みなさんこんばんわ!

健康第一!そう思うこの頃です。

さて、さて、

最近うれしかった事。

国家資格に合格しました!!

IMG_1544レストランサービス技能士1級。

belaksに入社するまでそんな資格があるなんて知りませんでした。

サービスマンのかっこ良さを勉強会を通して学ばせていただきました。

 

勉強は…想像以上に難しく範囲も広く大変でしたが、念願かないました☆

このチャンスを与えていただいた社長に感謝です。

自分の好きな事に正面向かって挑戦するのは不安もあるけれどやりがいも感じます。

達成できた事への喜びとこれからのスキルアップを目指して積み重ねていきたいと思っています。

2020年には東京オリンピックも開催されます。

「日本のおもてなし」

サービス業界も活躍していくと思います!

私もこの地元で提供できればなとおもいます☆

 

それでわ!!!!

see you!!!!!!!

 

rie miyai

 

PS このバッチ良く見ると♡があるんです!かわいい♡