一人旅のこと

 
どうも、こじろーです

上からこちらの様子をうかがっております
 
 
 
先日、連休をいただいたので
友人に会いに東京へ行ってきました
 
 
結構一人旅は好きなほうです
 
 
新宿バスターミナルに到着し、
友人と待ち合わせの時間までぶらぶら
 
さすが都会。
町並みとかおしゃれな店とか
めったに見ないものたちに囲まれて
感性が刺激されまくりでした!
(だからといって身に付くものではないらしい)
 
こんなおしゃれなオープンカフェ!も
 
ありました!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅の中では
ちょっとした偶然な出来事もおこりました
 
 
一人で歩いてたら、街中で声をかけられました
 
「ねぇ!」
 
振り返ると、なんと高校時代の友人が!
 
 
いやいやびっくり!!!
 
すごい確率ですね
まさかとは思ったけど話しかけてくれたらしいです
本気で驚きました
 
 
きょろきょろしてたので
地方から来ました感丸出しだったのでしょう!
 
そんな偶然の再会に感動した一日目。
 
そして
誰とも約束していなかった2日目のひとり東京は
かなり寂しい気分になり
こんな思いもしながら都会の人は生きているのかなと
少し考えさせられ
人付き合いって大切だなあと感じながら
ひたすら東京の町をぷらぷら
 
 
無事帰宅したわけでございました
 
 
 
 
常にアンテナを張りながら!
仕事に取り組んでいきたいと思います
 
貴重なお休みをありがとうございました
 
 
 
ではまた。

[ 一人旅のこと ]ビーラクススタッフブログ2018/01/19 20:22