snow sports⛄❄🎿

 
皆さんこんばんはᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
 
雪が凄いですね💦
 
足元には充分ご注意下さいm(__)m
 
さて、冬と言えばスノースポーツですね♪
皆さんは何を思い浮かべますか?
 
スキー、スノーボード、フィギュアスケート、アイスホッケーetc…
 
いろいろありますよね( *¯ ꒳¯*)
 
私は昔から
スキーとスノーボードをやってましたので、
この時期は毎年、友人とスキー場へ行き、
スノースポーツを楽しみます🎿🏂
 
寒い時期ではありますが
体を動かすのは良い事ですねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
心も体もリフレッシュできます✨
 
スノーボードは技を磨くだけでなく
オシャレもできたりといろんな楽しみ方があります♪
今年はまだ初滑りできてないので
行きたくてウズウズしてます((っ•ω•⊂))ウズウズ
たくさん練習してかっこいい技なんかキメちゃったりしたいですね(・∀・)ニヤニヤ

 
やってみたいなぁ
と思う方!是非挑戦してみて下さい♪
 
では、この辺で・・・

 

[ snow sports⛄❄🎿 ]ビーラクススタッフブログ2018/01/22 17:29