こんにちは。一気に春めいてきましたね。

先日の春の嵐は雨に雷に風にと、まるで寒かった冬を追いかけるように

春が駆け足で向かって来たかのようでした。なんだかちょっと怖かったです。

出勤したら玄関先の鉢植えが吹っ飛んでいて、突風だったんだなと実感しました。

 

さて、私は昨年よりジム通いをしています。(といってもぜんぜん行けてないのですが)

いつもは平日の昼間に行っています。昼間の時間は年齢層も高めで、そんなに混んでいないので

ゆったりとした時間が流れています。その空間で筋トレしたり、テレビを観ながら有酸素運動をしたり

私にはちょうど良い空気感でマイペースに取り組むことができているのです。

そんな中昨日は夕方からお休みをいただくことができたので、はじめて夜のジムに行ってみました。

金曜日はいつもより混まないというお話でしたが、それでも昼間に比べたらたくさん居たし

昼間より年齢層も若目で、なんか圧倒されてしまうような空間でした。

それでもせっかく行ったのだからやろうと決めたものの、私みたいテレビを観ながら

有酸素運動をしている人なんてほとんどおらず、皆さんガンガンと走りこんでいるではありませんか…。

結局そのストイックさに心が折れて、いつものメニューの半分もできずに帰ってきました。

それになんだかとっても疲れました。減ったgはたったの300g…(;´д`)トホホです。

マイペースでやればいいものの、気弱な『私』発見でした。

また、いつもの昼間に行こうと思っています。

 

これから気候もあたたかくなってくるので体を動かすのもいいですよね!!

では、また。