こんばんは。

ちょっと寒の戻りかなっていう感じの気候ですが、風邪などひいていませんか?

今朝は雪が積もっていてビックリしてしまいました。(山の上に住んでるもので…)

さて、先日ちょっと涙が出ちゃうことがありまして、といってもホント大した事では

なかったのですが、家にいてもメソメソしちゃうのでジムで汗をかいて解消しようと

出かけたわけです。でも、ジムで運動していても気分が晴れなくて、でもクタクタで

もうなにをやってもダメだーってあきらめて帰ろうとしたとき、更衣室で知人にバッタリ

出会ったのです。いつもは時間帯が違うのでなかなか会えないのですが、

『今日来ないかなぁ』なんて思っていたところで会えたものですから、顔を見たとたんに

号泣してしまい、知人もビックリしたみたいで、それでも私の話を聞いてくれたんです。

(私ってホント面倒くさい奴ですよね)ホントありがたかったです。

そして、その夜のことです、LINEに超長文の励ましの言葉が届いたのです。

その言葉はあたたかくて、またいっぱい泣けてしまいました。最後に東方神起の『明日は来るから』

という曲を紹介してくれて、またまた涙です。めっちゃ素敵な歌でした。

“雨降るときには君の傘になろう 風吹くときには君の壁になろう

どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから”の歌詞からも分かるように

知人の深い気持ちに感動してしまいました。

私、みんなに支えてもらってる!! クヨクヨしてたらダメだ!!って思えた日でした。

また、頑張れそうです。そして、支えてくれる人がいてくれて、私って幸せ者だなぁって思っています。

 

暖かくなって、寒くなって、また暖かくなってを繰り返すといよいよ桜が咲き始めます。

春の到来を一緒にワクワクしませんか。

では、また。