急に寒い

こんばんは。
満開の桜はあっという間に散ってしまい
今年の春はなんだかあわただしい感じがします。
桜は短い期間しか咲かないし、この時期にしか咲かないからこそ
愛しいし、心惹かれるのでしょうね。
それにしても今年は早いような気がします。
 
さて、3月の半ばころから4月に入ってからも、ずっと気温の高い日が
つづいていたので、先日冬物を洗濯し、コート類も片付けたわけです。
だって、5月中旬の陽気ですとか、6月初旬の気温ですとか言うから…。
それなのに今日はなんだか急に寒い!!
だから私、今日もカーディガン1枚で過ごしています。
明日も寒いのかなぁ?コート出した方がいいかなぁ??
悩みどころです。
気温の安定しないこの時期は体調を崩しやすいです。
どうぞ皆さま気を付けてお過ごしくださいませ。
では、また。

[ 急に寒い ]ビーラクススタッフブログ2018/04/07 20:03