本屋さんに行ってきました

こんにちは シュガーです
ただ今30℃ 暑いです
いつも室内にいる私には太陽の下は恐怖でしかありません
夏場は特にインドアの私の休日は“涼しい所で読書に限る”と思い立って
本屋さんに行ってきました
目的は最近芥川賞を受賞したピース又吉さんの『火花』の購入です
受賞前から気にはなっていたのですが、まだ大丈夫だろうと思い購入には至っておりませんでした
ところが時すでに遅し…本は売り切れ、入荷待ちとなっておりました
残念…気長に待とうと思います
そこで、今頃なの!!と思われるかもしれませんが
湊かなえさんの『告白』を手にしてみました
私自身ミステリーはちょっと苦手と思っていて
今まで避けてきたのですが、この夏は挑戦してみようと思い購入を決めました
まだ読み始めたばかりですが、今まで読んできた小説とはちょっと雰囲気が違う感じ
読み進めれば進めるほど引き込まれていきます
この先どうなるんだろう…
早く帰って読みたい!!
そんな衝動にかられています

[ 本屋さんに行ってきました ]ビーラクススタッフブログ2015/07/24 13:41