ほっこり そして ちょっとセツナイ感じ

こんばんは シュガーです
ついこの間まで30℃越えの暑さに参ってしまいそうだったのに
今日は雨も降っていて とっても涼しい一日でした
暑がりの私にとっては過ごしやすい季節が近づき
ちょっとホッとしている今日この頃です
さて 今日はまたまた本の紹介です
スタイリストさんから「すっごくいいお話だから読んでみて」
と教えていただいた本
さっそく読んでみました!!
瀬尾まいこさんが書かれた『卵の緒』っていう本
やさしさにあふれたお話
“ほっこり、そしてなんだかセツナイ”そんな気持ちになった
お話でした
秋の夜長に是非読んでみてください
おすすめですよ❤
 

[ ほっこり そして ちょっとセツナイ感じ ]ビーラクススタッフブログ2015/08/29 20:13