2015 last blog

思い返してみればあっという間の1年でした
毎日が当然のように訪れ、当然のように過ぎて・・・
改めて1年振り返ってみれば・・・
やはり1番は沢山の方に出逢えて、いろんな感動の場面をご一緒させていただいた事。
この仕事でないとこんなにたくさん感じる事ができないな。と思いにふけっております
 
今年も残すところ2日とせまって、この2日間、大切に過ごしたいなと思います
 
本年1年本当にありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
 
来年 皆様の元にたくさんの豊かさとたくさんの幸福が訪れますようbelaksスタッフ一同心からお祈りしております
 
see you next year!!!!
 
rie miyai
 

[ 2015 last blog ]ビーラクススタッフブログ2015/12/29 15:18