どこへ行っても厄介人

みなさんこんばんは。
私風邪を引きました。
熱は35.6℃
おいおいおいおい。
 
インフル以前の問題が発覚。
 
しかし、あまりの体のダルさに
こりゃまた昨年2月同様
インフルじゃないかということで
検査に行きました。
 
病院の先生たちも
インフルでしょうに
という顔をしていましたが
予想を覆してきました。
 
何度か経験はしておりますが、
インフルエンザの検査は
とんでもないアイテムを
鼻の中に突っ込まれますよね。
 
この世の中、
様々な物が発展しているというのに
この方法が1番なのでしょうか。
甚だ疑問です。
 
待ち時間の間も
万が一、1週間お休みを頂くことになったら
どうしたらいいもんかと
いろいろと考えていたのですが、
看護師さんもびっくり。
 
いやぁ〜〜、反応でてこないから
インフルじゃないわぁ!
って!え!!!!
こちらはかなり構えておりましたが
いや、よかったです!
体はだるいですけど
元気はあるんで!
と言ったら、
さっきまですごくダルそうでしたよ。と。
 
あはははは。
思い込みってすごいですね、
なんかすみませんって感じで。
とりあえず好きなもの買って
部屋にこもりました。
 
するとびっくり、
お箸が3膳。
食うのは私1人!
なんかすみませんって感じで。
気合を入れて買いすぎましたね。
誰と分けるでもなく
1人で食べ切れましたので
元気よく出社できそうです。
 
それでは!

[ どこへ行っても厄介人 ]ビーラクススタッフブログ2018/02/07 21:20