Happy Valentine

こんにちは!!
今日はなんと! 2月14日 バレンタインデーですね♡
世の中の男性の皆さんは・・・もう、いただきましたか?
愛の誓いの日に、ちなんで、バレンタインが行われる様になりましたが、
『 好きです! 』 の告白も兼ねて渡す人。
『 はいっ! 』  と、義理を込めて渡す人。
『 どうぞ! 』  と、友達として渡す人。
様々ですよね~。
一番は好きな人から頂けると、すごく嬉しいでしょうね!
朝のテレビで取り上げられていましたが、男性アンケートで
義理でもチョコを渡されると嬉しいらしいですよ。
逆に女性は、義理チョコはやりたくない。 本命1本で渡したい。と、
言う意見が多かった様です。
ともあれ、チョコ♡ もらえるといいですね。
ちなみに、私から・・・

写真で失礼しました。
素敵な一日をお過ごしくださいね !!
ミハルでした ♡

[ Happy Valentine ]ビーラクススタッフブログ2018/02/14 14:56