支えられてる~

こんばんは。
ちょっと寒の戻りかなっていう感じの気候ですが、風邪などひいていませんか?
今朝は雪が積もっていてビックリしてしまいました。(山の上に住んでるもので…)
さて、先日ちょっと涙が出ちゃうことがありまして、といってもホント大した事では
なかったのですが、家にいてもメソメソしちゃうのでジムで汗をかいて解消しようと
出かけたわけです。でも、ジムで運動していても気分が晴れなくて、でもクタクタで
もうなにをやってもダメだーってあきらめて帰ろうとしたとき、更衣室で知人にバッタリ
出会ったのです。いつもは時間帯が違うのでなかなか会えないのですが、
『今日来ないかなぁ』なんて思っていたところで会えたものですから、顔を見たとたんに
号泣してしまい、知人もビックリしたみたいで、それでも私の話を聞いてくれたんです。
(私ってホント面倒くさい奴ですよね)ホントありがたかったです。
そして、その夜のことです、LINEに超長文の励ましの言葉が届いたのです。
その言葉はあたたかくて、またいっぱい泣けてしまいました。最後に東方神起の『明日は来るから』
という曲を紹介してくれて、またまた涙です。めっちゃ素敵な歌でした。
“雨降るときには君の傘になろう 風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから”の歌詞からも分かるように
知人の深い気持ちに感動してしまいました。
私、みんなに支えてもらってる!! クヨクヨしてたらダメだ!!って思えた日でした。
また、頑張れそうです。そして、支えてくれる人がいてくれて、私って幸せ者だなぁって思っています。
 
暖かくなって、寒くなって、また暖かくなってを繰り返すといよいよ桜が咲き始めます。
春の到来を一緒にワクワクしませんか。
では、また。

[ 支えられてる~ ]ビーラクススタッフブログ2018/03/10 20:45