笑顔の一日

こんにちは。ここのところ天候が不安定で、
暑かったり寒かったり、突風が吹いたり雷がなったり
そうかと思えば穏やかな日差しの日もあったり…。
う~ん、なんだか落ち着かない!!そんな感じです。
さて、先日両親の金婚式のお祝いに久しぶりに家族が全員集合となりました。
近場の温泉を予約してお祝いをしたのですが、お料理がとっても美味しくて
お部屋担当の仲居さんもとっても良くして下さって、最高の一日となりました。
この日を迎える1週間くらい前に、母が病気かもしれないということがあり、
もし入院することになったらお祝いどころじゃないねって言っていて、
検査結果が出るまでは父もちょっと落ち込み気味で、どうしようかなぁなんて
思っていたのですが、幸い結果は思っていた病気ではなく、みんなで良かったぁと
ホッとしたところでのお祝いでした。
金婚式って50年てことですよね。この日を迎えるまでには、楽しい事も辛い事ももあったと思いますが
二人が様々なことを乗り越えて、そして二人とも元気にこの日を迎えられたっていうことは
ホントすごいことだと思います。私なんかまだ12年、この先両親みたいになれるのかなぁ…。
なりたいなぁって思いました。
両親も私たち子どもも孫もみんな笑顔の一日となりました。そして、とっても良くして下さった
スタッフの皆さまに、特に素敵な笑顔でお料理を運んでくださった仲居さんに感謝です。
また、こういう機会が設けられたらいいなぁって思います。
花粉なのか黄砂なのか、このほこりっぽさも雨が洗い流してくれそうです。
今日も一日素敵な日になりますように。
では、また。
 

[ 笑顔の一日 ]ビーラクススタッフブログ2018/04/14 11:19