春眠暁を覚えず

 
皆さんこんばんはᗦ↞◃
 
暖かくなってきましたが
まだ肌寒さが残りますね🌀💭
体調にはお気をつけ下さいm(__)m
 
さて、春と言えば花見🌸
ビーラクスの桜ももう散ってしまい
新緑が始まってます🍃🌿🍀☘
 
皆さんは花見や桜の写真をいっぱい
撮った事かと思います♪
 
キレイな物を見ると落ち着きますね✨
 
 
私も地元の春のお祭りでいっぱい楽しん
じゃいました♪( ‘ω’ و(و ”
 
4月ももう半ばですが
気付けばゴールデンウィーク、
更に過ぎれば夏休みと楽しみがこれから
だんだんやってきますね♪
時間が過ぎるのも早いもので・・・
でも、
楽しみがあってこそ
勉強や仕事もガンバれると思います💪
いっぱい遊んでやる時はやる(p`・ω・´q)
風邪に負けないようにガンバっていきましょー!
なんかまとまらずすいません笑
では、この辺で・・・
 

[ 春眠暁を覚えず ]ビーラクススタッフブログ2018/04/16 19:15