ピンク色にだまされるな!! 笑

こんにちは。GW初日、皆さまいかがお過ごしですか?
今日はとっても気持ちのいい天気 (^▽^)/
ちょっとお出掛けしたいなぁ~って感じです。
 
話はぜんぜん違うのですが、先日まかないをいただきに食堂に行きますと
テーブルの上にマヨネーズの容器に入ったピンク色の物体がありました。
全体的にピンク色で中に赤いツブツブみたいなものが入っていまして、
もうこれは絶対あれだ!私の好きなあれに違いない!!と思い込み
それはそれは大量に野菜やお肉にかけてみたわけです。
そして一口。…….。(;゚Д゚)
ひぇ~!!!! 辛い!辛い!!辛い!!!
全身が震えました。
というのも私、舌がお子ちゃまで辛いものが全く食べられないのです。
めんたいマヨだと思い込んだそれは、厨房特製のタバスコマヨだったんです。
かわいいピンク色にだまされたぁ~って感じでした。笑笑
 
いよいよGW本番です。お休みの方々はおおいに楽しんでくださいね (⌒∇⌒)
では、また。

[ ピンク色にだまされるな!! 笑 ]ビーラクススタッフブログ2018/04/28 14:16