GWの過ごし方

こんにちは。今日はいい天気、GWを満喫されている方も大勢いらっしゃると思います。
さて、本日ビーラクスではGWイベント第2弾、『こどもまつり』が開催されました。
もう、終わってしまったのですが、ご予約いただきました大勢の皆さまにご来館いただけました。
GWの中の一日をビーラクスで過ごして下さるなんてホント感謝です。ありがとうございました。
それにしてもGWってなんだかとってもワクワクする響きですよね。
でも、私は社会人になってGWを休みとして過ごした経験がないのです。
3連休、4連休、来年はもしかしたら10連休になるかもっていうなか、もしこんなに長いお休みをするとしたら
何をして過ごそう。みんな何をして過ごしてるんだろう???
友達に会いたいし、買いためた本も読みたい、お出掛けもしたいし、いつもなかなかできないことにも挑戦したい。
やりたいことはたーくさんありますが、とりあえず今度のお休みは部屋の模様替えでもしてみようかしら…。なんて考えている私でした。
お休みもあと1日。しっかり楽しんでくださいね。
では、また。
 

[ GWの過ごし方 ]ビーラクススタッフブログ2018/05/05 17:48