舞茸に夢中❤

こんばんは。
最近はまっているものがあります。
それは『舞茸』
以前からダイエット番組で取り上げられていたので気にはしていたのですが…。
なんでも、舞茸だけに含まれる『MXフラクション』なる成分があるようで、
これがダイエット効果を高めるみたいなんです。中性脂肪や、血中の悪玉コレステロール
の分解を進めてくれるみたいで、代謝が上がって内臓脂肪を減らしてくれるようです。
それに『キノコキトサン』がお腹痩せに効くみたいなんですよ。
あ~このお肉なんとかならないものか…(-_-;)
そこで、毎日50グラムの舞茸を食べようと思いはじめてみました。
もう1週間は食べていると思います。
変化?
う~ん変化ねぇ…(・・;)
今のところでてないんですよ~。
もう少し続けてみようかなぁ。
もし万が一にも変化がでたら、また報告しますね。
今日も舞茸買って帰ろう!!
では、また。

[ 舞茸に夢中❤ ]ビーラクススタッフブログ2018/05/26 19:51