すってんころりん(>_

こんにちは。
今日は朝から暑いです(^^;
梅雨入りが発表になり、なんとなく湿度が上がってきている感じがします。
こう、肌がペタつく感じ…。
こんな時こそ水分補給と休息が大事ですね。
 
話は変わって、私、昨日の帰りに会社の駐車場でこけました。
なにもないところで見事すってんころりんと…(>_<)
自分的にはかなり豪快にこけた感じで、持っていた荷物は遠くの方に
散乱しておりました。
誰かに見られていたらかなり恥ずかしいと思ったのですが
あまりにも無様な姿に笑いが止まらず、しばらく立ち上がれませんでした。
そんな姿を見ていた人物が…。遠くの方からあわてて駆けつけてくれました。
彼いわく「大丈夫です。転んだ瞬間は見ていませんから」とのこと。
いやいやこの齢で転ぶなんて、笑うしかないですよね。
家に帰って膝を見ると血がにじんでいました(;´д`)トホホ
 
明日から少し荒れ模様のようです。
お洗濯は今日のうちに…ですね(^_-)
では、また。

[ すってんころりん(>_ ]ビーラクススタッフブログ2018/06/09 13:03