2018年も折り返し

こんにちは。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。
雨が降っても蒸し暑く、なんとな~く憂鬱な気分になってしまいます。
毎年夏本番前に夏バテしてしまう私なのですが、今年も例にもれず既にバテバテなのです。
どうせ暑いならせめてカラッと晴れてほしい…と心底思う私でした。
 
さて、今日は6月30日。もう6月も終わりです。2018年も折り返しとなってきました。
もう半年経つのですね。そういえば今年の一文字で『慎』という字を掲げてみたことを
すっかり忘れておりました。慎重にとか、軽はずみな行動はしないとか、身の程をわきまえるとかなどなど。
自分自身を見つめなおし慎重に物事に取り組もうと考えたはずなのに、この半年を振り返ると、どうも
できていない感じがします。
思えば、感情に流され、思うままに発言し行動し、もしかしたら人を傷つけてきてしまったかも…(-_-;)
半年過ぎたところで気付けて良かった。もう一回今年の初心に戻ろう!!そうだ、7月からは違う私に!!!
まぁそんな簡単な事ではないだろうけど…(-_-)
2018年の終わりに良い1年だったと思えるようにしたいなぁって考えた一日でした。
 
明日から7月、いよいよ夏の到来ですね。
暑い夏を楽しんでいきましょう!!
では、また。

[ 2018年も折り返し ]ビーラクススタッフブログ2018/06/30 11:26