内覧会

みなさん! こんにちは♡
先日7月1日にブライダルフェアー内覧会を行いました。
既にビーラクスで挙式を予約されている方を対象とする
イベントですが、今回予約でこれから式場を決めたい方も
参加で、模擬挙式や引出物・卓上花
留袖とモーニング・ペーパーアイテム・旅行・・・
などの展示を見て頂きました。
今回会場の皆様にこのコサージュを付けて頂いたんです。

決まっているお2人は 紫のアジサイ
そのご家族様は 黄緑とピンクのアジサイ
これからの方(新規さん)は ピンクのアジサイ
スタッフは ブルーのアジサイ
色別により分かりやすかったのではないでしょうか!
お客さまもかわいい~との反応、嬉しかったです。
 
今回模擬挙式をしました。
初めてのことで準備段階では戸惑いもありましたが
モデルさんになって頂きました2組の方が
とても感動を与えてくれて、素敵な模擬挙式になりました。
内容はまたの機会にしますね!
私の担当したモデルさんは去年挙式をあげて頂いた方です。
当日とは違う意味で緊張とでも楽しみたいという思いを
感動に変えてくれたのですね…..

ありがとうございました♡
 
それでは・・・   ミハルでした♡
 
 

[ 内覧会 ]ビーラクススタッフブログ2018/07/04 13:15