ストイックに憧れます

こんばんは。
この暑さは何なんでしょうか?もう汗が止まりません。
今日は朝から暑さが違いました。いったい何℃まで上がったのでしょうか?
 
最近、ストイックに物事に取り組む女性を取り上げたTVを目にする機会が増えました。
仕事であったり、身体作りであったり、音楽であったり、取り組む分野は違っても
その事柄にストイックに取り組み成果を上げる姿は、それはそれは逞しくもあり美しくもあり
見ていて惚れ惚れしてしまいます。
自分にあまくて、すぐにあきらめてしまう私には到底できないことだと思うのですが
いつか私もこんな人になりたい!!って思うのです。
最近特に思います。
ストイックに生きるってカッコイイ!!
憧れます。
見て満足しないように私も何か見つけないと!
 
猛暑が続きます。
とにかく無理はなさらないように、休憩しながら水分を取りながら
この暑さを乗り切りましょう!!
では、また。
おやすみなさい。
 

[ ストイックに憧れます ]ビーラクススタッフブログ2018/07/14 20:14