おすすめ

みなさんこんにちわ!
最近は雨ばかり・・・。
じめじめ感が・・・。それでも気分は上げていきましょ!
さてさて、
みなさんコレ↓ご存じですか???
IMG_0811

 
 
 
 
 
 
 
話題のポップコーン♡「garrett」!
行ってきました!openして少し経つのですが、まだ行列ができてました!
それでも30分くらいで店内に入れました♡
購入したのは期間限定のマカダミアキャラメルクリスプと定番のシカゴミックス。
マカダミアの方はもぅサイコーにおいしいです!ナッツがゴロゴロ入っていてポップコーンと
一緒にパクっとほおばると最後!やめられないとまらない。
シカゴミックスはキャラメルポップコーンとチーズポップコーンが混ざっているのですが
これもまた絶妙!!甘いのとソルティーが一緒になって・・・
そしてチーズが濃い!!!サイコーにおいしい♡やめられないとまらない。
並んで買った価値ありでした!
そして・・・もう一つワイン好きの私からワイン好きのあなたにご紹介↓
IMG_0805
あの有名なおいしいシュガーラスク「GOUTER de ROI」
ご存じですよね?そこが新商品だしたのです!その名も「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」
甘くないオードブルラスク♡
ワインにピッタリ合います♡最近はラスク片手にワインをおいしくいただいてます☆
 
みなさんもぜひぜひ両方お試しあれ!!
それでわ!
see you!!!!
rie miyai
 
PS
ぜんぜん関係ないけど最近、西友に行ったら子猫ちゃん達が駐車場に5~6匹いました!
かわいくってかわいくってしょうがない。野良なんだろうけど・・・
この雨と車がいっぱいだからちょっと心配・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

[ おすすめ ]ビーラクススタッフブログ2015/07/08 18:13