暑さにも負けず・・雨にも負けず・・

皆さん! こんにちは♡
今日も暑かったですね~
この暑さにも負けず、今日は今週の方の前撮りをしました。
この様子は次回にしますね!!
さて、今日は・・・
7月7日に披露宴を挙げて頂いたお2人のお話。
挙式はハワイで挙げて来て、
ビーラクスでは披露宴・パーティーをして頂きました。
7月7日七夕の頃は雨が降る事が多く、気にしていました。
当日朝は晴れていたので、ビーラクス自慢の赤い橋で
白無垢の撮影をしたいと準備していました。
テラスまで来た時、突然の雨!!
お2人と私も思わず、『え~~~~~~』っと、ア全。
気を取り直して第1部入場、鏡開きをしました。
普通、鏡開きの中はお酒ですが、新郎さんが大好きな
シャンディーガフを仕込み、いざ
よいしょ!よいしょ!よいしょ!

皆さんの見守る中 『 乾杯! 』
雨にも負けず、美味しそうにシャンディーガフを飲んでいました。
そんな訳で、雨も止み奇跡的に
テラスで 『ハイ!ポーズ』

終始笑顔でとても素敵なお2人でした。
披露宴の進行内でも
新婦父 対 新郎 のゴルフパター対決などなど
お二人が拘った進行を目の当たりにして
いい経験をさせて頂きました。
『 おめでとう! 』
お見送りも皆さんからのサプライズ・ひまわりで
新婦さんも嬉しそうでした。
 
 
 
それでは・・・       ミハルでした♡
 

[ 暑さにも負けず・・雨にも負けず・・ ]ビーラクススタッフブログ2018/07/18 18:17