お日さまの力

こんにちは シュガーです
ここのところずーっと雨や曇りでなんとなくどんよりとした
気持ちで過ごしている今日この頃です
皆様いかがお過ごしですか?
私は基本的には雨や曇りが嫌いではなく、むしろ好きな方
なのですが…こうも雨が続くとさすがにだるぅくなってきます
そして台風まで…
朝から体が重くて(まぁ太っているのもあるとは思うのですが)
だるいなぁって感じなんです
ところが、昼前くらいから青空がでてきて、お日さまが顔を出したら
久しぶりの日光にだるさが浄化されたみたいにスッキリした感じに
なってきました
気持ちも上向き、体が軽くなって(太っていますが)良い感じに
なってきましたよ!
雨もお日さまも生き物には欠かせない大切なもの
それにしても、お日さまの力ってすごいなぁって感じた瞬間でした
いよいよ秋本番!!
軽やかに楽しく過ごしていきたいなぁって思います
皆様 秋バテという言葉もあるみたいです
体調にはくれぐれもお気を付けいただき、秋を満喫して下さいね♡

[ お日さまの力 ]ビーラクススタッフブログ2015/09/09 13:47