迫力!!

こんばんは シュガーです
すっかり秋めいてきましたね
今日からシルバーウィーク突入です
連休の方も大勢いらっしゃることと思います
そんな中belaksでは結婚式が行われています
今日もたくさんのhappyを分けていただきました❤
 
さて、先日お休みの日にミュージカルを観に行ってきました
席は真ん中の中段、私的には一番良い席で満喫させていただきました
たった7人の俳優さん、女優さんで、一人何役もしながら
それでいてどの役も個性的で同じ人が演じているなんて微塵も感じさせない演技力
会場中に響き渡る歌声
たまに笑いを誘うアドリブ
その迫力に2時間30分の間、もう圧倒させられてしまいました
終わった時は“ほ~う…”と大きなため息みたいなのが出て感動に震えていました
芸術の秋 堪能しているシュガーでした
これから過ごしやすい季節に移り変わってきますね
いろいろな秋を満喫したいなぁ

[ 迫力!! ]ビーラクススタッフブログ2015/09/19 18:59