ご存知でしたか?

こんにちは、シュガーです。
先週の寒波、雪にはびっくりぽんでしたね。
雪が降るとおととしの豪雪がよぎり、ちょっと不安になって
しまいますが、おととし程ではなかったので、ホッとしました。
さて、明日は何の日かご存知でしょうか?
私は初めて知りました。
それは『愛妻の日』です。1月の1をIに、31日をSAIに語呂合わせし
『愛妻の日』となったそうです。
日本人は愛情表現が上手ではないと言われますが、
せっかくこんなステキな日があるのですから、世の男性の
皆さま是非日頃の感謝や愛を妻に伝えてみませんか?
どうやら1月31日8時9分には、妻をハグする時間みたいです。
更に更に愛情の深い夫婦となること間違いなし❤ですねっ❤❤
ちなみに、『愛夫の日』ってあるのかしら…???
まぁどちらにしても、お互いがお互いを愛し、尊敬し合えたなら
日本はきっと安泰ですね!
これから雨が降ってくるみたいです。
皆さま、体調には十分お気を付けください。
では、また。

[ ご存知でしたか? ]ビーラクススタッフブログ2016/01/30 15:57