マラソン大会と10歳の誕生日でした。

木曜日はイベントがかなり重なった1日でした!
まず朝は次女のマラソン大会で三ヶ月前から夜一緒に走り準備して来た晴れ舞台でした。
このマラソン大会は次女にとって一番嫌な日で過去最下位の騒ぎではなく、最後の二番目がゴールしてからさらに10分後のゴールという、私からみたらなぜとしか言えない成績でした。しかし、ある日お父さんとランニングしてマラソン大会の最下位脱出したいと言って来たのです!この時点でウルウルですよねー。
今日とうとう当日を迎え夫婦で見に行きました。
結果、先頭集団には全くでしたが、最後まで歩かず、後方集団に入って頑張ってる姿を見て子供の成長に感動してウルウルしてしまいました。
たとえ苦手だと思っても諦めず、出来るだけの努力して迎えたこの日にとてつもない価値ある経験が親としても出来ました。
この日次女の誕生日はかつてないほどのプレゼントと料理になったのは言うまでもないですな!

[ マラソン大会と10歳の誕生日でした。 ]ビーラクススタッフブログ2017/11/17 13:14