見応えのある店

2018 本年もよろしくお願いいたします☆
 
さてさて先日、普段なかなか入る事のないお店に出逢いました
「額装屋」
私の姉が画家をしておりまして、仕上がった絵を額装してもらうために伺ったのです。
素敵な素敵な空間で個人的には見応えのあるお店だなぁ。と思ったわけで・・・。
全てが手作りのお店で感動しました。
お店もストーブもインテリアもオブジェも、もちろん額も。


職人というのかアーティストっていうのか、とにかくこういうのを創作する人の事をいうんだなぁ。と。
乱雑に置かれているように見えてもそう見えないセンスの良さに感動しました。
なかなか出来ることじゃないですよね?
部屋のインテリアにしても何か中途半端みたいになってしまったり・・・。したりして。
真似できるレベルじゃないなと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 


縁がなければおそらく足を踏み入れる事もないお店。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


でも勇気を出してお邪魔すればこんな素敵な空間に出逢えるんだ。と感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いろんな形や色のフレーム。
これから結婚式を挙げられるカップルにもオススメしたいなと思います!
数々の想い出の写真を飾れば、きっと個性的でおしゃれな空間ができるでしょう☆
 
 
 
 


 
 
 
 
 

[ 見応えのある店 ]ビーラクススタッフブログ2018/01/15 11:12