気持ちいいー!!

こんばんは。
ここのところの寒さはなんなんでしょう!
寒さにはわりとつよいはずの私が、冷え切っております。
そして先日、とうとう冬に流行るというあいつにかかってしまい
5日間も会社を休むことになってしまいました。
予防接種も欠かさずにしてきたのに…(-_-;)
かなりつらい5日間でした。
皆さま、今、日本中で爆発的な流行だそうですよ。
気をつけてくださいね。
 
さて、先日歯医者さんに行ってきました。
キャラメルを食べていたら、『あっ!!』て感じで詰め物がとれてしまって。
すぐに行ったので、何日もかからず治してくださりホッとしました。
最終日に歯のクリーニングをしてくださったのですが
昔はなんかすごく痛かったっていう思い出があったので
ちょっとドキドキしながらクリーニングを受けてみました。
そしたら全然痛くないんです(⌒∇⌒)
安心してきれいにしていただけました。
歯の磨き方も丁寧に教えて下さり、ツルツル、ピカピカに(^▽^)
なんか、『気持ちいいーーー!!』って叫びたい気分でしたよ。
半年に1回は検診もかねてクリーニングしてもらうといいみたいなので
また行こうと思っています。
歯は大切ですからね(^_-)-☆
 
この寒さやばいです。
ホント皆さま暖かくして休んでくださいね。
では、また。
 
 

[ 気持ちいいー!! ]ビーラクススタッフブログ2018/01/27 19:33