ムービー

どうも、こじろーです
 
今年は雪が多いですね!

 
初雪に興味津々です
 
 
 
私は割と山の方に住んでいますので
毎回降り積もる雪におびえながら帰路についております
そんなこんなで最近は寒さに凍えながら過ごしておりますが
先日、2018年1組目の結婚式披露宴がありました!
 
 
担当をさせていただいたのですが、
とてもフレンドリーで優しいお二人で
ご友人も沢山いらっしゃっていただき、
暖かな披露宴となりました
 
 
新郎さんはこのあたりで有名な野球の進学校出身。
そして新婦さんは野球を見るのが好き♡とのことで
お二人と一緒に、バッティングセンターで
オープニングムービーの撮影をする事になりました!
平日の昼間のバッティングセンターは、
貸し切りに近い状態で、
許可をいただきましてゆったり撮影をさせていただきました
 
私、実はバッティングセンターにはじめて
足を踏み入れまして、緊張しておりましたが、
新郎さんのかっこいいピッチングに感動し、
新婦さんの無邪気な可愛さに癒されながら
無事撮影が完了しました!!

 
オープニング、生い立ち、エンドロール、
サンクスムービーなどなど、、、
披露宴中に流れる映像はいくつかありますが
進行に合わせて、お二人の思いに合わせて
制作をさせていただくこともあります!
 
 
イメージがわかない!どうしていいかわからない!
という方もいるのでは?
是非、ご相談いただければと思います・・・!
披露宴の入場前に、オープニングムービーとして
思い出の地へ足を運んでのお二人の紹介ムービーの上映、
いかがでしょうか?
 
 
 
 
 
たまには結婚式の話をしてみました!
ではまた。
 
 
 

[ ムービー ]ビーラクススタッフブログ2018/02/02 16:33