ステキな友人

こんにちは。
ビーラクスの桜は蕾がまん丸になってきました。
週間予報ではしばらく晴れがつづくみたいなので
もうすぐ花開くのではと楽しみにしているところです。
 
さて、先日友人から葉書が届きました。
内容は近況報告がサラッと書いてあったのですが、考えてみると
今年に入って2通目のお便りでした。
お互い電話番号もメールアドレスも知っているのに
彼女からはいつも葉書が届くんです。
年に数回の近況報告と、誕生日にはバースデーカードが届きます。
なんだか郵便でお便りが届くってうれしいものですね。
筆まめな人ってなんだかステキだなぁって思います。
私も真似してみようかなぁ。
 
桜が咲いたら皆さま遊びに来てくださいね!!
では、また。
 
 

[ ステキな友人 ]ビーラクススタッフブログ2018/03/24 11:45