暖かければなお良いのにね

こんにちは。
ビーラクスの桜も4月を待たずして、まさに見頃となってきました。
たぶん去年より早いような気がします。
日中は暑いくらいに気温が上がるものの、昨日の夜はちょっと寒かったですね。
夜桜って、昼間とはまた違ってとっても綺麗ですよね。
昨夜は芝生にシートを広げてお花見をしている方々がいましたよ。
う~ん…寒いんじゃないかなぁ…。
せっかくの花見、暖かかったらなお良いのになぁなんて思いました。
どうぞ、風邪などひきませんように、夜は1枚多めに着込んで来てくださいね。
たぶん、今日、明日がいい感じの見頃だと思います。
ぜひ、散歩がてらお出かけくださいませ。
では、また。

[ 暖かければなお良いのにね ]ビーラクススタッフブログ2018/03/31 11:00