紅葉の季節もそろそろ終わりなのか・・・木にくっついている葉も少しづつ散りはじめている今日このごろ。
 
先日とっても素敵なNaoyaさんRisaさんおふたりの結婚式がおこなわれました♡たくさんのご友人、日頃よりお世話になっているお勤め先の皆様、ご近所の皆様、そして親戚家族のみんなからの祝福に包まれていました。
 
DSC03793
DSC03778
 
 
ブログ
 
 
 
 
 
写真をとおしてもわかるように本当に笑顔がステキで、一緒にいるだけで幸せになれるんです!!パンフレット用の撮影も前撮りも楽しくてあっという間に時間がすぎていきました・・・笑顔を求めなくても自然と溢れる笑顔^^
 
 
でもでも結婚式が終わってしまうと、会う機会が一気に少なくなってしまいます。当たり前のことなんだけどなんだか寂しい気持ちになります。でも縁があり、出会ったおふたりなので、これからもつながっていきたいと思うんです!!!
ブログ6
 
ブログ2
ブログ3
 
ブログ7
 
ブログ4