ありがとぉぉぉぉ!!!!

皆さんこんばんわ!
今日は爽やかな風を感じる気持ちの良い日でした!
さて、さて、まずは・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_0839_convert_20150628192107

5/31に結婚式を挙げられたT&Aさんにご招待いただき、飲みにいってきました♡
お2人のケッコンシキは手作り満載の楽しい披露宴でした!
ご家族・ご親族はもちろんの事ご友人み~んなに大祝福されての披露宴♡
司会は友人の男性2名!初めてとは思えないほど上手でアドリブもすごくて感動しました☆
カメラマンもご友人でほんわかした雰囲気でご友人だけあって新郎新婦も自然な笑顔が次々と出てきて
サイコーでした☆
そして新婦さんを当日まで磨きリラックスな時間を創りだすエステティシャン☆
そんな大切な方々に囲まれての披露宴。私も1日おもいっきり楽しませていただきました♡
ありがとうございました♡
そんな方々があつまっての打ち上げ会にご招待いただきました☆
皆さんホントにウェルカムな方達で貴重な時間をすごせました☆
ついつい飲みすぎてしまいました!!!!
これからも末永いお付き合いをしていきたいです☆

IMG_0840_convert_20150628192143

ありがとぉぉぉぉ!!!!
see you!!!!!
rie miyai
PS
たった1日だけど、大勢の人たちと同じ時間を共有できて一緒に想い出を振り返れる仕事をしていられるのを幸せに思い感じた日でした♡
出会いってステキですね!!

[ ありがとぉぉぉぉ!!!! ]ビーラクススタッフブログ2015/06/28 21:16