FLOWER🌺

こんばんは♫
今日はビーラクスの婚活パーティーFLOWERが開催されました!
 
年3回のこのイベントですが
今回は今までとはちょっと雰囲気が違ったかも…
 
最後の男性からの告白タイムを無くして
フリータイムで男性も女性も自由に連絡先を交換していただくようにしました!
なので、いつものような「今日は◯組のカップルが成立しました!」的なこと無く、
その後の展開は参加者のみなさん次第❤︎
なんだかとっても自由でいい雰囲気だなって感じました。
もうちょっとお話ししてみたいな…と思った方とは
是非この後も連絡を取り合っていただければいいな♫
 
初対面の方々ばかりで緊張もされていたと思いますが
いろんなゲームでも和んでいただけたでしょうか?
中でも私の好きなゲームは、一番最初のお絵かき伝言ゲーム♫
伝言して最後の人まで正確に伝えるのは、文章ではなく絵です!
これはお題を見てから最初に絵を描く方の美術センスが問われます!!笑
 
わかりづらい絵でも、「多分これはクマさんを描いてるな?!」
と勘を働かせてわかりやすいクマさんを描いて最後まで繋げた方も♫
実はクマさんではなく、最初のお題はカエルだったんですけど…´д` ;
最初にひどいカエルを描いたのは、ビーラクスのスタッフでしたσ(^_^;)スミマセン
 
半強制的にいろんなゲームに参加していただいた方も、スミマセン(´・_・`)
そして本日FLOWERに参加していただいたみなさん、
ありがとうございました❤︎
 
FUSEYANGでした♫
 
 
 
 

[ FLOWER🌺 ]ビーラクススタッフブログ2015/09/06 20:43