イベントラッシュでした

最近のビーラクスはハードスケジュールでした(^_^;)
 
8/8 飯田りんごん参加
今年は男性が新婦役、女性が新郎役❤︎
うちの男性陣、美しいんです。
IMG_0799
IMG_0739
IMG_0738
 
8/9 Thanks Party
今年の1〜7月に結婚式を挙げていただいた
お客様をお招きしてのパーティー。
またビーラクスでお会いできて私達も幸せです❤︎
IMG_0803
 
8/10〜11 社員研修旅行
滋賀→福井→石川のお腹いっぱいの旅❤︎
滋賀の長浜で近江牛
福井の越前海岸の民宿で新鮮な海鮮づくし
石川は金沢の近江町市場でこれまた海の幸をお土産に
IMG_0749

IMG_0750 IMG_0753IMG_0751 IMG_0756IMG_0755
 
 
IMG_0775 IMG_0777 IMG_0780
IMG_0787
 
大満足のグルメ旅行に加え、
宿の女将さんの正直で飾らない、温かい人柄に
おもてなし・サービスの心に触れた気がしました。
スタッフ一同、リフレッシュできました!
 
明日8/13〜16まではお盆の夏季休業となりますが
休み明けからまた新たな気持ちでお仕事再開したいと思います❤︎
よろしくお願いしま〜す!
IMG_0794
 
 
FUSEYANGでした❤︎
 
 
 

[ イベントラッシュでした ]ビーラクススタッフブログ2015/08/12 20:05