ありがとうございました!!!

皆さん!こんばんわ!
いよいよ8月も終わりに近づいてきました!
さて、さて、
きのうはbelaks毎年恒例となりました「かぞく祭り」
大盛り上がりの中、無事終える事ができました☆
IMG_1084
 
 
 
 
 
 
 
いいお天気の中、
たくさんのお客さんにお越しいただきました☆
たくさん撮影された写真はbelaksホームページにupされると思いますので
皆さんそちらもcheckしてくださいね♡
来年もよろしくお願いします!!!
それでわ!
see you!!!!
 
rie miyai
 
PS このイベントが終わると夏も終わるなぁ・・・。と毎年感じます!
寂しいような気がしますが、充実した夏を感じれる一日です☆
そして、毎年、運営メンバーとして大活躍の幹事の皆様!
今年もありがとうございました♡回を重ねるごとに心強さ・頼もしさが増していきます!
そして、運営メンバー同志仲良しになると本当にうれしく感じます♡
来年もよろしくおねがいします!!!!
 

[ ありがとうございました!!! ]ビーラクススタッフブログ2015/08/24 18:51