祭りのあとの虹

8/23のかぞく祭りが無事終わりました!
幹事チームとして屋台の運営に参加してくださった皆様
ステージを盛り上げてくださった皆様
そして暑い中遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました❤︎
 
他のスタッフのブログにも書かれておりますが
当日の様子の写真はビーラクスのFacebookにたくさん載っております!
参加してくださった皆さん、どこに写ってるか見に行ってください❤︎
そして、いいね👍を下さい❤︎笑
BELAKS の Facebook ページ
↑↑↑ かぞく祭りの記事を見てね♫
 
祭りのあとには(厳密には3日も後ですが…)
きれいな虹が出てました!
紫の次は黄色なんですね!
こんなに大きくてハッキリ色が見えた虹は久しぶり❤︎
いいことあるかな?
 
以上、FUSEYANGでした♫

IMG_0853
IMG_0854
 
 
 

[ 祭りのあとの虹 ]ビーラクススタッフブログ2015/08/27 10:45