Wケーキ♡

みなさんこんばんわ☆
ホントに寒いです!先日も初雪降りましたね❄
なんだか今年は降るのが早いような気がします・・・。
 
さて、さて、
先日、わたし、ケッコンシキお呼ばれでbelaksにゲストとして出席させていただきました♡
その時のwケーキご紹介します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1371どうですか??
純白のWケーキ!!!!
シンプルなんだけどゴージャス☆彡
飴細工が目を惹きます♡
♡ス・テ・キ♡
見応えありました!
 
そして、気が付けばもう12月!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1372この季節やってきました☆
そして今年もBig Tree飾りました☆
なんだかツリーにも飾り方のコツがあるらしく・・・。
 
年々、上手になってきたような…(笑)
なんだかこの空間ホッコリして好きです!
belaksにお越しの際は是非ご覧ください♡
それでわ!!!!!
 
see you!!!!
 
rie miyai
PS 小さな頃はお家でもツリー飾ったなぁ。懐かしい気持ちになりました☆

[ Wケーキ♡ ]ビーラクススタッフブログ2015/12/06 21:25