イオンモール松本Ⅲ

しつこいようですが
先日ビーラクスのスタッフで行ったイオンモール松本ネタの第3段です

到着してスタッフの中の精鋭7名がまず向かったのは
いきなり!ステーキ
11:30の時点でウェイティングのラインが出来てました
初めて行きましたが、回転が速くてそんなに待たされた感はありませんでした

待ってる間にメニューを隅々まで見て
オープンキッチンで分厚い肉を切って重さをはかっているところをジロジロ見て
オーダーして
会計して
肉のマイレージカードの作成を勧められて
「今日はガマンしておきます」と断って
席に案内されました

紙エプロンをしつこく勧められ
荷物に油が飛ぶからとカバーをかけてくれるという優しさ

しばしのご歓談の後、精鋭7名に次々と熱い鉄板が届けられました

わたしがオーダーしたのは
ヒレステーキ200g
+付け合わせ野菜のいんげん・オニオン・ブロッコリー
+赤ワイン
お昼から肉と共にワインを飲むという背徳感…
サイコー
はい サイコーでした

立ち飲み屋みたいなコンセプトだけあって
ラーメン屋さんみたいな狭い店内には
一人で来てる方もチラホラ
一人でも入りやすい感じです
わたしは一人では行かないですけど

山葵・マスタード・塩・胡椒・ドレッシングなど
テーブルには自由に使える調味料が置いてあります

実はわたし脂の多い肉は得意ではないのですが
ぺろっと美味しくいただきました
ちなみにオーダーは200g〜で
ライスとサラダとスープのセットもありました

噂のお店に行く機会をいただけて嬉しかったです

でもみなさん知ってます?
ビーラクスのステーキもおいしいと噂なんです

国産牛フィレ肉のグリル
まだ食べたことのない方は
披露宴に招待されるよう今からお友達と仲良くしておきましょう

ではまた

[ イオンモール松本Ⅲ ]ビーラクススタッフブログ2017/11/05 20:43