いつもすみません

 
羽根さ〜〜ん、
昨日なんかテレビ見た〜〜?
 
カトウケノオンナ見とった〜〜
 
え???何??
 
カトウケンな!
 
そおかな。それは科捜研だな。
 
 
みなさんこんばんは。
先日ヘリコプターがえらい飛んでいて
我が家ではトランプさんが来るからだ
と言うことになっていましたが、
訓練だったみたいです。すみません。
 
お店に行くともうクリスマスソングが
流れていますね。
イルミネーションも切ないですし、
どうしましょう。
 
そう言えばその昔。
うちのクリスマスツリーは
本物のモミの木だった時期がありました。
あまり気にして見ていなかったですが
先日おばあちゃんから衝撃の発言が…。
 
 
 
そういえばあの頃うちのツリーは
石臼の穴にさして支えとったなあ〜。
 
 
 
…もう、最高ですよ。本当。
 
みなさん風邪ひかないように!

[ いつもすみません ]ビーラクススタッフブログ2017/11/08 20:39