マイブーム( ˙-˙ )

 
 
皆さんこんにちはᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
 
とても寒くなりもう冬らしくなってきましたね・・・
お布団が恋しい季節です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
 
さて、皆さんのブームってありますか?
私の最近のブームは
休日の1人飯です💡
行ったことないお店や
気に入ったお店に1人で
言ってご飯を食べる事(,,・`∀・)ノ
(寂しくはありませんよ~)
 
不定期開催でこのネタを出していこうかと♪
 
先ず、お気に入りは
 
すき家
 
全国チェーン店で1人でも行きやすい☺️
 
普通の牛丼とちょっと味が違い、
甘みがあり、すき家というだけあり
すき焼きの様な油っぽくなく
食べやすい牛丼だと思います✨
 
しかもトッピングの種類がいくつかあって
組み合わせ等でバリエーションが豊富です♪
 
オススメはというと・・・
 
定番の
とろ~り3種のチーズ牛丼
 
なんと、そこに
 
つゆだく、たまごセット💡
 
かき混ぜて赤いスプーンでいただきます(ˇωˇ*)
カロリーが気になるところですが、
これがまた美味しいんです✨
ガッツリ食べたい時には最高です☺️
 
他にもいろんな種類がありますが
これが好きです(๑´ω`๑)
 
 
良かったら1度食べて見てください♪
 
では、この辺で( ‘ω’)ノ
 
 
 

[ マイブーム( ˙-˙ ) ]ビーラクススタッフブログ2017/11/13 16:54