ワールド

こんばんは。
先日、披露宴中にバイトさんから
こんな質問を受けました!
 
あのぉ、コットンウーロンって
ありましたっけぇ??
 
え??コットンウーロン??
 
はい…。
 
いや、それはホットウーロンの間違いだわ!!
 
と言うことで、毎度のこの展開。
 
 
今までもバーカウンターにだされる
注文票にはいろいろな注文が!
 
以前、テキーラサンライズという
カクテルがありました。
こちらはなんと、
テキーラライジングサン!!
踊るんですかと言う感じで。
 
私、だめなんです。
じわじわきてしまうんです。
こういう事に。
 
そして、チャイナブルーは
チャイナブル!
これはプロレスラーかという感じで。
 
じわじわきてしまうんです。
こういう事に。
 
決して集中していない訳でも
バカにしているわけでもないです。
 
投稿者の私もアルバイト時代
アメリカンドラッグひとつでーす!
と大声でオーダーしてました。
 
そうです。
アメリカンドッグの間違いです。
 
そして、前回の投稿直後に
前日投稿された方のブログを確認。
そこにはなんと
ブログの内容に非常に幅はありますがご覧頂いている事に感謝致しますと。
 
…すみません。
 
しかし、本日の投稿内容も
このままでいきたいと思います!
 
みなさん、いつもすみません!
それでは!

[ ワールド ]ビーラクススタッフブログ2017/11/22 20:48