A Happy New Year !

あけましておめでとうございます!!
いよいよ2018年のスタートです
 
偶然、新年一発目のブログの順番がまわってきまして
なんだか恐縮ですが、張り切っていきたいと思います!
 
 
 
皆さんは年末年始なにをして過ごしましたか??
私は、親戚へ挨拶まわりをし、
家族で初売りに出かけ、
小学校の同窓会にも出席できて、
有意義な時間を過ごすことができました
 
 
私の通っていた小学校のクラスは
1学年1クラスで、全員で22名のクラスでした
保育園から小学校卒業まで9年間ずっと一緒
ほとんどがご近所さんの幼なじみ。
なのでなんだか兄弟会のような不思議な感覚で
久々に集まっても気を使わず話せる仲間です
 
同窓会は成人式の年から
毎年1月1日に開催しています。
 
今は住んでる場所も職業もバラバラですが
会うたびにする近況報告の中で
結婚したり子供が生まれたり。。。
なんだか家族が増えていくような気がして嬉しいです
 
 
こうして集まれる環境と、
毎年企画してくれている幹事さんに感謝です
 
 
繋がり と 出会い
大切にしていきたいですね
 
 
 
 
今年も皆様にとって
いい一年になりますように
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こじろーでした
 

[ A Happy New Year ! ]ビーラクススタッフブログ2018/01/05 22:05