出逢いのParty ‘FLOWER’

こんにちは
今日は風も強く寒さも増している気がする飯田市です

そんな中のまさにこの瞬間
ビーラクスでは’FLOWER’が絶賛開催中なのです

婚活パーティーと言うと
かしこまった感じになってしまうかも…と思い
敢えて「出逢いのParty ’FLOWER’」と書きましたが
年3回行っております

このホームページのイベントページでも告知しておりますが
地元のフリーマガジンの一つ OASISU でも広告掲載しております

今回の広告
よく見たら薔薇の花の中央がハート❤️になってます
かわいい❤️

さあ今日は何組のカップルが成立するんでしょうか?

早く結婚したいと思っている人も
結婚を急いではいないけど…と思っている人も
まずは出逢いから❤️

相手と向き合いながら
自分とも向き合う
いいきっかけにしていただければ嬉しいです

[ 出逢いのParty 'FLOWER' ]ビーラクススタッフブログ2018/02/11 17:28