気分転換???

こんにちは。
6月ももう半ばが過ぎ、目まぐるしく過ぎる日々にちょっとうんざりしてみたりして
あぁ~今日も終わったなぁ~なんてため息が出てしまうこともしばしば…。
そんな気分の時ってみんなはどうしているんだろう?
特に趣味と呼べるものはなく、何かに挑戦するのも億劫で…(-_-;)
あーっ!!こんなんじゃダメだー!!!(# ゚Д゚)と自分を奮い立たせてやったことは
本をめっちゃ読んでみた。(『読書かぁ~い』とツッコミたいところですが(^^;)
1週間で3冊読みました。それも同時進行で。
久々の読書、なんだか意外と充実感満載で良かったですよ。
ちなみに最近は元NTKアナウンサーの有働さんの本を買ってみました。
読むのが楽しみです(^▽^)
 
明日は父の日、一緒にウナギを食べに行こうねって約束していたのに
おととい食べてきちゃったとのこと。お~い!!(ツッコミ)
次なるプレゼントを考えねば…(・・;)
では、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
 
 

[ 気分転換??? ]ビーラクススタッフブログ2018/06/16 11:43