不定期開催企画\( ´・ω・`)

 
 
こんにちは!!!!!
 
もうそろそろ雪が降りそうですね⛄
皆さんはスタッドレスに履き替えましたか?
私はまだです☺️
 
 
さて、不定期開催企画と言う事で
いろいろやっていきたいと思います♪
 
私、日曜8時~放送してる
 
「世界の果てまでイッテQ」
 
が大好きでして毎週録画して欠かさず
見てます笑
あれが面白いんですよね♪
世界を見れる事と
芸人が体張ってガンバってる姿が
いいと思います( ‘ω’)ノ
 
その番組の中の企画で
 
不定期開催企画
世界の果てまで行ったっきり
 
というのがあります。
世界のどこかで課せられたミッションを
成し遂げるまで帰ってこれないという事です💡
今となっては有名となった
みやぞんが出始めた企画ですが笑
 
あの企画が好きで
その名前をもらいつつ
これから私のブログの番が来た時は
この場をお借りして
自分の趣味やマイブームを発信していこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
前回はすき家のネタを書きましたが
これからもいろいろなジャンルについて
書いて行こうと思います( *¯ ꒳¯*)
私事ではありますが
良かったら読んで下さい♪
 
 
今日は、イッテQについてですね✌️
あの番組に出てるレギュラーメンバーは
みんな大好きです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ホント面白くて毎週ゲラゲラ声を出して笑ってます笑笑笑
笑う事は心身共に良い事です✨
ストレスの発散にもなりますよね♪
見た事ない方は是非!!!
見てみて下さい‎\\\\٩( ‘ω’ )و ////
 
では、今日はこのへんで・・・
 
 
 
 

[ 不定期開催企画\( ´・ω・`) ]ビーラクススタッフブログ2017/11/27 13:57