素敵な3ショット

ほんとは昨日ブログの日だったのに…。

 
 
 

天気がいい日に空を見上げたらこんなにも夏っぽい雲が♡

夏本番!!

8月になるとBELAKSでもイベントが

いっぱいあるので楽しんでいきたいと思います

IMG_3129

そんな中

BELAKS1Fのフロアに素敵な3名の男性発見!!

本日の結婚式に出席していただいた新郎さんのお友達。

色々と縁があり、BELAKSにとっても

大切な方たちです

3人で珈琲を飲んでいる姿が、

その雰囲気がなんだか素敵で

ついつい写真を撮ってしまいました。

IMG_3184

そして余興ではアナと雪の女王をミュージカル風に

披露してくれたのです!

アナもエルサもオラフも最高でした

やりきったんだと思います(笑)

ちなみにかずやさん!今度月刊いいだよろしくお願いしますv^^v
[ 素敵な3ショット ]ビーラクススタッフブログ2015/07/18 18:59