大切なこと

こんばんは、シュガーです。
3連休が始まりましたがいかがお過ごしですか?
ビーラクスでは本日『大安』ということもあり、3つの婚礼がありました。
大勢の笑顔に出会え、私も幸せな一日となりました❤
さて、先日私は人生2度目の乳がん検診を受けてきました。
触診とマンモグラフィー検査です。
マンモグラフィーは前回もすっごく痛かったので、ちょっと嫌だなぁと思ったのですが、日本人女性の乳がん発症率は18人に1人なんだそうです。
そこで前回も2年に1度は受けましょうと言われていたので、予約をしてみました。
胸をペッタンコにつぶして4枚撮影するのですが、これがやっぱり痛いんです。
3枚目までは我慢したのですが、4枚目には「痛いです…」思わず声が出てしまいました。
結果は後日連絡がきます。ちょっとこわいけど、検査を受けるって大切なことだと思います。
先生からはマンモグラフィーは毎年受けましょうと言われました。
ちょっとこわいけど、痛いけど、でも早期発見、早期治療、大切なことですね。
では、また
おやすみなさい☆★☆
 

[ 大切なこと ]ビーラクススタッフブログ2015/10/10 22:29