久しぶりに・・・

みなさんこんにちわ!
今日はさむ~いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
初雪❄ふりましたねぇ。
飯田にも本格的な冬がスグそこまでやってまいりました!
さてさて、久しぶりに我が家の母ネタです…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1278すごい!すごすぎる!
我が家で収穫されたハバネロ?か赤とうがらしです。
ちょっと前の話になりますがお家に帰ったらテーブルにビッシリ!
見てるだけで口の中がシビれてきます。。
 
辛党なわたしには大好物(?)です!
母がこれを使って「ラー油」と「タバスコ」を作ってくれました♡
これがまたうまい!!!!ヘビロテです♡
そこらで売ってるものとはワケが違う!
めちゃ辛いです。クセになります。大好物を作ってくれる母に感謝♡
 
それでわ!
 
see you!!!!
 
rie miyai
 
PS  今度レシピを教えてもらおっ♡

[ 久しぶりに・・・ ]ビーラクススタッフブログ2015/11/27 16:22